RAGTAG 渋谷店(ラグタグ シブヤテン)の口コミ・評判

RAGTAG 渋谷店について

メンズの服・レディースの服販売しています。
60年代や70年代のヴィンテージも販売していますが、60年代が多いです。
インテリアなども一緒に見れるので、一石二鳥ですよ。

メンズコーナーの商品は、主にストリート系が多いです。
なので、ヒップホップ系のファッションをする人は面白いかもしれません。

また3階にはカフェもあるので、服を見て回った後はカフェでゆっくりするのも良いですね。

RAGTAG 渋谷店では、若い子も来れば大人の方まで来るので、幅広い年齢層から愛されています。

RAGTAG 渋谷店口コミや評判

私は、古着を見るためにいつもRAGTAG 渋谷店へ行っています。
でもついつい、インテリアも見てしまいます。

インテリアの商品も古着と同じぐらい素晴らしいものばかりなので買っちゃうんです。

いつも友達とお店へ行くのですが、1時間ぐらい店内を見ています。
疲れて、カフェにそのまま行きコーヒーを飲んでゆっくりするって感じです。

すぐカフェに行けるのは女性にはありがたいと思いました。
(30歳主婦)

季節によって、いろいろと入荷される古着。
だから僕は、RAGTAG 渋谷店には定期的に決めた月にしか行っていません。

3月には春物を購入しに・・・

7月には夏物を購入しに行き、12月に冬ものを。

ただ秋物が欲しくなるので10月にたまに行きます。
毎月行っても良いぐらいたくさん商品が入荷されています。
(26歳医大生)